mamiの生活ノート

シンプル&ミニマムに暮らしたい 

2015年の目標

お正月も三が日が終わりました。
私もそろそろ日常にもどらないと。
って、主婦は万年通常営業ですけどね…。
元日から料理洗濯して、掃除もかる~くして(笑)

さて、私も2015年の目標を考えてみました。


○貯金100万円以上する
昨年に引き続き、貯金がんばります。

○ブログはできるだけ毎日更新する
昨年でブログを書くということを毎日の習慣にできました。
書くことが楽しいので、時間の許す限りはがんばります。

○ワードローブを30着前後にする
ミニマリストとして、もっと突き抜けたいので
不要な服を減らしてしぼりこんでいきたいです。

○家をスッキリさせる
捨てきれなかった物を今年も捨てていきます。
掃除が苦手なので、そこも克服したい。

○いつも身ぎれいにし体のラインをしぼる
物を持たないから、自分の体で勝負できるように。
ウォーキングに合わせて、筋トレも取り入れてみようかな。


自分としては無理のない目標…のハズ。
ただ淡々と日々を過ごしていると忘れてしまうから
こうしてブログに書くことで自分を奮い立たせます。