mamiの生活ノート

シンプル&ミニマムに暮らしたい 

白ニットの着回し3パターン

リクエストをいただきましたので
私のワードロープの一部の着回しをご紹介します。

ミニマリストになってから、たくさん着まわそうとか
全く考えなくなりましたので、超ワンパターンですがどうぞ。



1.白ニット

f:id:simpleminimami:20150113131339j:plain:w300

昨年の福袋に入っていたものです。


2.黒のタートルネックのカットソー

f:id:simpleminimami:20150113131340j:plain:w300

ユニクロです。


3.赤系のチェックシャツ

f:id:simpleminimami:20150113131341j:plain:w300

これも白ニットと同じ福袋に入っていたものです。


パターン1

f:id:simpleminimami:20150113131216j:plain:w300

以前のブログでもアップしましたが、京都旅行に着て行ったコーデです。
これは写真にないですが、黒のクルーネックのカットソーを中に着ています。


パターン2

f:id:simpleminimami:20150113131342j:plain:w300

カットソーがクルーネックからタートルネックになったバージョン。
寒い日はだいたいこれ。


パターン3

f:id:simpleminimami:20150113131343j:plain:w300

中にチェックのシャツを着たバージョン。



ボトムスはもうジーンズしか履いてません。
写真ではスキニーですが、これが普段履いているジーンズに変わるくらい。
何も考えなくていいからすごく楽です。

たまーに出かけるときにはスカートをはくこともありますが
公園や近所のショッピングセンターとかは基本ジーンズです。
育児中なので、それで十分です。