mamiの生活ノート

シンプル&ミニマムに暮らしたい 

昨日に引き続き100のリスト~グーグルアドセンスの審査通過しました

 

 

 上記のリストの43番目にある、

グーグルアドセンスの審査通過を無事達成しました!

 

わずかながら、収益も出ています。

私ははてなブログの無料版を使っていて

アドセンスが今のところ1個しか貼れません。

 

利益が出てくるようであれば有料版も考えますが

とりあえずこのままでいきたいと思います。

主婦の毎月のお小遣いから出すのには躊躇する金額なんです…涙

 

ブログでお金を稼ぐということに、

嫌悪感がある方もいるかもしれません。

 

しかし、私が夫に自由をあげるためには

私がこうした方法でがんばるほかありません。

 

ここでどこまでいけるかで、私の今後の働き方にも

影響してくるため、今はひたすらにブログを書き続けます。

 

さて、グーグルアドセンスの導入に伴い

こちらの書籍を購入しました。

 

 

 

 読んで必死に勉強しています。

とてもいい本を教えていただき本当に感謝しています。

2月もしっかりと目標をクリアできるようにがんばります(*'ω'*)