mamiの生活ノート

シンプル&ミニマムに暮らしたい 

靴下などを少し断捨離

今日自分の下着やインナーの引き出しを整理しました。

その中からこれらを手放すことにしました。

f:id:simpleminimami:20150223220446j:plain

(あえてぼかしてます)

 

裏起毛のレギンス

フットカバー

水玉模様のストッキング

 

ショートパンツを手放した今、私にレギンスは必要ありません。

水玉模様のストッキングはねぇ…。もう無理です。はけません。

フットカバーは穴空いてるし、はくとつま先が痛くなるから捨てます。

 

こういうのって、みなさんよくはいていると思うのですが

足痛くならないのでしょうか?

私は足のサイズが23センチで、ゆったりはきたくて

大きめのサイズを買ってもやっぱりつま先が痛くなります。

あと、すぐ脱げるからイライラします。

もうおとなしく、素足ではくか、ストッキングをはくことに決めました。

 

整理したら、この引き出しに春秋用のパジャマと

夏用のパジャマが入りました。

 

私は夏用の靴下も持っていて、冬用のもこもこ靴下もあるし

タイツやストッキングなどもあります。

冬にはジーンズの下にスパッツをはくからそれもあるし…。

ここらへんはこれからもどんどん見直しが必要です。