読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mamiの生活ノート

シンプル&ミニマムに暮らしたい 

新しいブログをはじめました!

こんばんは。

このたび、新しいブログをはじめました。

 


ミニマリスト主婦のお料理メモ

 

料理ネタが中心のブログです。

作っておいしかったレシピとか、わたしのレシピなどを紹介します。

このブログはネタができたときに不定期に更新します。

まだ記事が3つしかないので、これからどんどん増やしますね!

 

こちらのメインブログで、料理ネタをカテゴリで分けて

書いていこうとも思ったのですが、レシピの紹介とか書くと

ミニマリストの記事とごっちゃになってしまいそうなので分けました。

 

サブブログでは料理のことを思う存分に書きたいと思います。

自分の覚え書きもかねて、楽しくやっていきます(*´ω`*)