mamiの生活ノート

シンプル&ミニマムに暮らしたい 

こんな女ミニマリストになりたい(願望)

f:id:simpleminimami:20150305224243j:plain

 

*髪の毛がサラサラでツヤツヤ

*肌がきれい

*ほどよく痩せている

*適度に筋肉がついている

*姿勢がよい

*いつも笑顔

*ポジティブ

*愚痴を言わない

*凛としている

*清潔感がただよう

*いい匂いがする

 

思いつくままに書いてみました。

これを全部クリアできたらすごいことですね!

モッテモテかも(*´з`)(既婚だから今さらモテる必要ありませんが)

 

別にこれ、ミニマリスト関係ないかもしれませんね。

一般的に?見てもとても素敵な女性ですし。

 

しかし、物を持たず、お金を使わず、効率的にいかに

この理想像に近づいていくかというところをミニマリストとして追求していけたらと思います。

 

心の中でなんとなく考えていた、こんな人像を

これから近づいていこうと決意を込めて書いてみました。

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ 

 スポンサーリンク