
mamiの生活ノート

シンプル&ミニマムに暮らしたい 

スッキリ!1日目~玄関~

断捨離・整理・片付け

1日目は玄関です。

 

【玄関のたたき】

普段からつっかけのサンダルしか置いていないので抜くものなし。

 

 

【下駄箱】

f:id:simpleminimami:20150316101250j:plain

ムートンブーツ

ヒョウ柄のフラットシューズ

息子の雨カッパ

木片

ホースの部品

ハーブ栽培セット

 

以上を抜きました。

 

ヒョウ柄の靴はリサイクルショップへ。

ハーブ栽培セットは義姉へあげます。

 

冬の靴がとうとうショートブーツとスニーカーだけになりました。

ヒールになれてきて、ショートブーツで長時間歩いても平気になってきたので

ヒョウ柄の靴もいらないと判断しました。

私、冬は足の甲が出る靴は冷えるから履きたくないです。

オシャレだからと毎年買っちゃ捨ててましたけど、もうやめます。

ムートンブーツはもう寿命なので捨てます。

 

明日はリビングです。