
mamiの生活ノート

シンプル&ミニマムに暮らしたい 

エリサさんの【企画】ミニマリストのホーム画面を見てみたい!~私のiPod化したiPhoneの場合~

ミニマリスト企画

エリサさんの企画に参加します!

…んが、私は今ガラケーで、iPhoneはスマホとして機能してないため

参加資格を満たしていないかもしれませんが(;´Д`)

 

erisaslife.net

 

私のiPod化したiPhoneのホーム画面

f:id:simpleminimami:20150403085239p:plain

 

この企画を機にいらないアプリを消して整理しました。

今はWi-Fi環境だけで使っているのでこんな感じ。

壁紙は息子の5歳の七五三で撮った写真です。

ロック画面も息子の七五三(和装)です…。

 

アプリの数は35個でした。

使用頻度の高いものばかりです。

そのうちで息子が使っているゲームが12個です。(次のページにある)

もともと入っていて消したくても消せない12個のアプリはカウントしていません。

 

改めて感想

普通すぎてつまらないなー。

キャンディークラッシュだけは消せないですw

ちなみに今、レベル827にいます。

どはまりして、ずーっとやっている唯一のゲームです。

私のいやしのひとときです(笑)