
mamiの生活ノート

シンプル&ミニマムに暮らしたい 

スッキリ!13日目~玄関3回目~

断捨離・整理・片付け

今日は玄関の3回目、最後の日です。

 

前回からスッキリを維持できているかどうか、なんですが

我が家は靴も少ないし大丈夫でした!

もう、抜くものもありません…。

 

ほうきで掃いて、ウエスで水拭きして終了です。

玄関がきれいだと気持ちがいいです。

 

って、もう書くことがない…(´・ω・`)

最後におばちゃまのことばを。

 

玄関はその家の顔。美しく整え、チリひとつない清らかな玄関に。毎日たった1~2分だけ、きれいにしようという心がけひとつで、できることです。

 

明日はクローゼット3回目です。

私のワードローブの総数を出しますのでお楽しみに!