
mamiの生活ノート

シンプル&ミニマムに暮らしたい 

スッキリ!15日目~押入れ3回目~

今日は押入れの3回目です。

 

開かずのダンボール箱を開けてチェックとありますが、

我が家にはもう開かずのダンボールはありません。

なので普通にチェックしました。

 

しかし、抜くものはなく。

…じゃなくて、抜けないものばかりで、何も抜くことなく終了してしまいました。

 

ダルマストーブは2年使っていないから売るとか捨てるとかしたいけど、夫の許可が出ずに押入れを占拠しています。

いいかげんチャイルドシートも捨てたい!2人目がもしもできたらその時買えばいい!って思うんですけどね。おもちゃのじゃらじゃらついたプレイマットもね。

よくわからないジンクスで、こういうものを手放したらふとお腹にやってくるんじゃないかとも思うの。。。(´・ω・`)

 

明日はキッチン3回目です。