読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mamiの生活ノート

シンプル&ミニマムに暮らしたい 

サブブログやめて統合します。タイトルも変えました

こんばんは。

いつも予約投稿してますが今日はリアルタイム更新ですー!

タイトルを変えたりなんだりの作業があったので。

 

ということで、サブブログはやめることにしました。

早いです(笑)

これからはこのブログにレシピも時短テクもなんでもかんでも書いていきます。

 

もうね、サブブログのアクセス数がしょぼしょぼで(´・ω・`)

あんまり記事書いてないから当たり前なんですけど。

リンクを貼って記事を書きたいと思ってもこんなアクセス数じゃ、ブロガーさんに申し訳なく思えてきまして、統合を決意しました。

 

サブブログの読者になってくれた方には本当に申し訳ありません。

記事は随時こっそりと移動させていきます。

 

また、私のブログに「ミニマリスト 主婦」という検索ワードで来られる方が多く、その単語を盛り込んだタイトルにしてみました。

生活ノートとしたのは、料理のことを書きたかったのはもちろんのこと、日々の気づきなども書いていけたらと思ってのことです。

もちろん、ミニマリストのことも引き続き書いていきます。

 

これからもよろしくお願いします。