mamiの生活ノート

シンプル&ミニマムに暮らしたい 

日清のトムヤムクンヌードル食べました おすすめのトムヤム味商品

日清のトムヤムクンヌードル

tsukishima-live.hatenablog.com

月島さんのブログで見かけたトムヤムクンヌードルをついに食べました!

ちなみにですが、ネバダ州さんも召し上がってます。

ryuugi2.hatenablog.com

 

じゃーん。

f:id:simpleminimami:20150424213210j:plain

イオンで売ってました。

お湯を入れて3分。トムヤムペーストを入れてできあがり。

f:id:simpleminimami:20150424213211j:plain

おいしーい!

私は辛いものが好きで、普段から1人の昼ごはんのときに台湾ラーメン(名古屋名物)とか食べてまして。もちろんトムヤムクンもタイカレーも大好きです。タイに行ったことはないけど。

このトムヤムクンヌードルは酸味が強いかな?そんなにめちゃくちゃ辛くはないので、辛いものに強くなくても大丈夫そうです。

 

その他のトムヤムクンおすすめ商品

f:id:simpleminimami:20150424213217j:plain

ヤムヤムインスタントラーメン

トムヤムシュリンプ味

 タイで作られたインスタントラーメンです。

5食入りで198円で、酒屋さんの輸入食料品コーナーで売ってました。

めんはものすごい安っぽいですが、スープは本格的です。辛いです。

お手頃な値段なので、主婦のお昼ごはんにちょうどいいです。

シリーズにグリーンカレー味もあります。これもおいしいけど、ちょっと不思議な味です。 

 

トムヤム春雨 

カルディコーヒーファームで売ってます。

これはとても辛いです。でもおいしいです。

ちなみにシリーズのチキン春雨もおいしいです。

ちょっとお高いのとカルディが遠いのであまり買えません。

 

 辛いもの好きの方はおためしあれ!