mamiの生活ノート

シンプル&ミニマムに暮らしたい 

サンキュ!2013年5月号を読みました~やっぱり原さんてすごい!~

 かなり衝撃的だった原さんとの出会い…

 

サンキュ!2014年12月号を読んでいたら、サンキュ!2013年5月号にも登場されていると書いてあったので、さっそく図書館で予約して借りてきました!

 

f:id:simpleminimami:20150508104220j:plain

このスッキリ感はいつ見てもすごい!

2014年12月号よりも詳しく書いてあって、読みごたえがありました。

 

f:id:simpleminimami:20150508104221j:plain

 そしてどこもかしこも物が少なくてきれいです。

すごくミニマリストなんじゃないかと思います。

私ももっとがんばらないと…!

 

f:id:simpleminimami:20150508104222j:plain

貯蓄額が1700万円だそうです!

節約もしっかりしていて、ムダのない暮らしぶりがうかがえます。

 

上の写真からインスピレーションをもらい、私も肉のまとめ買いをしてみることにしました!それはまた、明日の記事で。

 

 

お読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ 

 スポンサーリンク