読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mamiの生活ノート

シンプル&ミニマムに暮らしたい 

捨てたいボックスを撤去しました

昨日の過去記事です。 

今まではすぐに捨てるふんぎりのつかないものをポイポイ入れて使っていました。

ここに入れてしまえば、捨てたも同然で、目の前から物がなくなってとってもスッキリでした。

 

このボックス、昨年の捨ててミニマリストを目指していた時期はとても活躍してくれていました。

 

しかしふと、今日になって、もう私には必要ないかも。

そう思って撤去することに。

今は捨てたいと思ったら、すぐ捨てられるようになったし。

 

中を見たらまだ捨てたいものが入っていたので、全部捨てました。

箱は夫のよく分からないコード類を入れる箱にして、コード類が入っていた段ボール箱も捨てました。

 

昨年もだいぶ捨てたり売ったりしてましたが、まだまだあるようで…。

夫が捨てられる人間になりつつあり、先日いっしょに工具箱を整理していたら、用途のわからないものやもう使わないであろう物をどんどん捨ててくれたのでビックリしました。

今度よく分からないコード類も分類して捨てるものは捨ててもらおう。