
mamiの生活ノート

シンプル&ミニマムに暮らしたい 

私の夏のトップス

ワードローブ

昨年にかなり捨ててしまったので、今のところ4着しかありません。

f:id:simpleminimami:20150520212809j:plain

 

では、前から順番に。

 

・ベージュのシャツ

かぶりのプルオーバーです。セールで700円くらいでした。

・ピンクのカットソー

袖がドルマンでかわいいです。袖にはスパンコールついてます。

これもセールで600円くらい。

・ベージュのチュニックTシャツ

ユニクロです。おしりが隠れる丈です。500円でした。

・デニムのワンピース

そのままでも黒のスキニーを合わせても着れます。

以前は処分対象でしたが、あまりにも捨ててしまって数が少ないので今年は着倒します。セールで700円。

 

やっぱりチープなラインナップですね(´ー`)

 

このほかに、マキシ丈のワンピースがあります。

春のトップスと合わせて、なんとか回せそうかなと思いますが、さすがに枚数が足りないので、Tシャツを1枚買い足す予定です。