読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mamiの生活ノート

シンプル&ミニマムに暮らしたい 

黒のカットソー買いました

お買いもの

(この記事は2014年10月19日に書いたものです)

 

秋冬の着回しを充実させるために、黒の長袖のカットソーを買いました。 これです。

ユニクロのコットンの長袖カットソーと迷ったのですが、なかなか期間限定価格の時にユニクロへ行く機会がなくて、手っ取り早く楽天で買ってしまいました。

 

特に何のこだわりもないので、安くて黒色で長袖で丸首だったらなんでもよかったんです。もうちょっと吟味して買ったらどうなのって自分でも少し思いますが(^^;

 

私が買ったほうのカットソーは、綿とポリエステルの混紡なので、たぶん毛玉ができるでしょう。そういう点ではユニクロの綿100%のカットソーの方がよかったかな。

 

でもこの秋冬で着倒すつもりで買ったので、あんまり気にしてません。

細身でフィットするので、重ね着したい私にはいい感じです。 半袖のニットやワンピースと着たり、夏に活躍した半袖のシャツと着ようと思います。いいお買い物でした。