読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mamiの生活ノート

シンプル&ミニマムに暮らしたい 

5月にたくさん読まれた記事 ベスト5

ブログのこと

今日の更新はちょっと遅くなってしまいました。

それでは第5位からどうぞー!

 

■5位■

この記事は「ゴールデンウィーク ごはん」などの検索でよくヒットしたようです。

その時期のニーズに合わせて記事を書くことも大切なのだと学びました。

 

■4位■

サンキュ!の原智恵さんの記事をきっかけにして、5月に実験しました。

いい結果が出ましたので、近いうちに記事をまとめます。

そして、6月もまとめ買いでいきます!

 

■3位■

ワードローブ公開はやっぱりアクセス数多いですね。

先日カットソー買い足しました。

 

■2位■

すごい方です。ちなみにこの借りてきたサンキュ!はカラーコピーして、ひんぱんに見返しています。絶対にここまでいこう!見るたびにやる気がわきます。

 

■1位■

まさかの過去記事が1位です。

このときの誌面もカラーコピーしてあります。

 

 

だいぶ検索にひっかかるようになってきたみたいです。

毎日更新していても、文章がなかなか上手になりませんが(;´・ω・)

これからもよろしくお願いします。