
mamiの生活ノート

シンプル&ミニマムに暮らしたい 

デオドラント剤は夫婦で兼用。デオナチュレを愛用中

 

暑くなってくると毎年買っているこれ。

f:id:simpleminimami:20150608221655j:plain

夫が何度もリピート買いしているデオナチュレ。

今年から私も同じものを使用することにしました。

 

兼用ということで、同じものを夫と私のワキに塗るんですけどね。

抵抗ある方はダメかもしれません。私は平気です。

夫には…確認してないな(笑)何も言わないからいいことにしておきます。

 

同じ用途のものは、できるだけ兼用して物を減らしたい。

今までスプレータイプを使ってきたので、ひんやりする感じがなくてなんだか物足りませんが、本当ににおわないのですごいです。(ただし、ワキ汗は出ます)

 

ドラッグストアで798円と少しお高いですが、ひと夏はもつのでコスパはいいと思います。