mamiの生活ノート

シンプル&ミニマムに暮らしたい 

私のアクセサリー

(この記事は2014年10月14日に書いたものです)

 

f:id:simpleminimami:20150703133220j:plain

 

私のアクセサリー入れです。

ミントのタブレットが入ってた入れ物。

 

オルゴール付のアクセサリケースがありましたが

実親からもらったもので、嫌な思い出しかないからこの前捨てました。

 

f:id:simpleminimami:20150703133313j:plain

 

こんな感じで入ってます。

ピアス以外は全部夫にもらったものです。

 

よく使うのはピンクゴールドのネックレスです。

ハワイアンジュエリーでお気に入りです。

 

写真の指輪はほとんどしないです。

時計もする時がないので、止まってます(;´∀`)

 

あと写真に写っていないもので、シャネルのピアスと

フォーマル用のパールのネックレスとピアスのセットがあります。

 

いつもは結婚指輪と結婚前からしてるペアリングを重ねてつけているのと

この前買ったボディピアスをつけています。

 

服に合わせてたくさん持つよりも、

自分の体になじむものをずーっとつけている方が好きです。

 

この前処分したのに、こうしてみると案外持ってますね。

時計とか指輪もゆくゆくは処分するか、思い出の箱に入れようかな。

 

追記

 

 アクセサリーケースを捨てた経緯はこちらにも書いてます。

 

今はいつもしてる指輪とボディピアスと

ハワイアンジュエリーのネックレスがあれば十分です。

あと、フォーマル用と。

 

だけどね、やっぱり夫からもらったものだから捨てられない。

写真のピアスはもうしないので、処分してしまおうかな。

自分で買ったものだし。