mamiの生活ノート

シンプル&ミニマムに暮らしたい 

春夏の服を手放す

f:id:simpleminimami:20150703214443j:plain

 

今日はこれを手放すことに。

 

昨日着てみたら、どこかに引っかけたのか

小さな穴が空いていました。

 

繕えばまだ着れるかもしれないけど

4年ほどヘビロテして着たのでちょっとヨレヨレ感もあり

いつ退役を命じようかな、とも思っていたので

ちょうどいい機会と思うことにします。

 

それからこのチュニックに合わせて着ていたブラトップも手放します。

(レースっぽいのがそれです)

 

これはちゃんとユニクロで買った正規品で(笑)

たしか2007年に買ったので、8年も着ていた!!

すごい長持ちしたな~。

このチュニックのためだけにあったようなものなので合わせて手放します。

 

七分袖のトップスは5枚になりました。

ちなみに、今日手放すチュニックは下の記事で写真がなかったものです。

 

 

しばらく前に長袖のトップスを捨て、半袖の白いトップスを買って

今回チュニックを捨てたので、ワードローブの総数は31となりました。

なんとなくきれいな数字にしたい衝動に駆られる…。

服が少なくても全然平気だと、身をもって感じてます。