
mamiの生活ノート

シンプル&ミニマムに暮らしたい 

ミニマリスト主婦の春夏のたんすを公開

ワードローブ ミニマリスト企画

今現在のたんすのようす。

 

f:id:simpleminimami:20150705220239j:plain

 

春夏物はニットとワンピースとスカート以外は

ハンガーにかけて吊ってあります。

 

あとはストールと帽子といつものボトムスがオンシーズンもの。

スキニーといつものジーンズが写っていません。

 

七分袖のカットソーも仕舞いたいと思うのだけど

雨が降ったりすると寒いので、まだ着ています。

 

七分袖だけでオールシーズンいけないかと考えますが

暑がりで寒がりなのでダメかな…。

 

半分より奥側は冬物が入っています。

春先にセーターなどを処分したので、ちゃんとここに収まりました。

 

ユニクロのウルトラライトダウンも付属の袋に入れて。

部屋着のフリースも春先に着るブルゾンも入りました。

ちょっとぎゅうぎゅうではあるけど…。 

 

入っていないのは、礼服とスーツ、ロングのダウンコート

トレンチコート、ウールのコートくらいです。

 

ちなみに秋冬のようすはこちら。

春夏の服はかさばらないから、今よりスッキリしています。

 

simpleminimami.hatenablog.com