mamiの生活ノート

シンプル&ミニマムに暮らしたい 

夏の靴、今はこのようになりました

今の夏の靴は全部で4足です。

 

f:id:simpleminimami:20150806221053j:plain

 

・黒のスニーカー

・黒のオープントゥパンプス

・黒のサンダル

・黒のビーチサンダル(写真なし)

 

 

見事に全部黒です。

靴とバッグは黒と決めました。

買い物も迷わなくていいです。

 

ビーチサンダルは、2階のベランダ履きをかねているので

数に入れようかどうか迷いましたが、入れておきます(笑)

スニーカーはオールシーズン履いています。

前回の秋冬の靴で公開した白のスニーカーは履きつぶしてしまい、新しいものになっています。

 

オープントゥのパンプスは足に合わなくて痛いので、処分するつもりです。

数少ない靴で生活していると、足に合わない靴はすぐ処分の対象になりますね。

 

サンダルは数日前に買いました。

今まで履いていたのが壊れてしまって、急きょ近所のしまむらで買いました。

 

息子が「ママ絶対このサンダルがいいよ!すごく似合うよ!だから買って!」

と熱烈にすすめてくれたので、言うこときいて買いました。

 

サンダル履くたびによろこんでくれるので私もうれしくなります。

ヒールがほどよい高さで歩きやすく、シンプルで合わせやすくていい買い物になりました。