
mamiの生活ノート

シンプル&ミニマムに暮らしたい 

ビューラーやめました

断捨離・整理・片付け

少し前(だいぶ?)にメグさんのブログを読んでから

ビューラーを使わずにメイクすることにしました。

 

1カ月以上ビューラーを使わずにやってみて

全く不便を感じなかったので、断捨離します!

 

というのも、私はアイメイクでマスカラ使わないのです。

マスカラも塗らないのにビューラー使うってどうよ…

と思いながら使ってました。

 

ありがたいことに自前のまつげがしっかりしているので、

アイラインとアイシャドウだけでも目力十分です。

 

ビューラーを使うといつもまつげが抜けてしまって

「ヤバい。このまままつげ減り続けたらどうしよう…」

なんて思っていたので、早々になくして正解だったかもしれません。

 

f:id:simpleminimami:20150812211758j:plain

 

というわけで、さよならビューラー。

16年お世話になりました。ありがとう。

いっしょにもう使わないリップブラシも断捨離です。