mamiの生活ノート

シンプル&ミニマムに暮らしたい 

シルバーウィークのごはん予定

今日からシルバーウィークですね。

我が家はカレンダー通りのお休みで5連休です。

  

ゴールデンウィークにもやりましたが、今回もごはん予定を作りました。

 

 

シルバーウィークのごはん予定

 

9月19日(土)  昼→ナポリタン 夜→ぎょうざ

 

9月20日(日)  昼→焼うどん  夜→とりハム

 

9月21日(月)  昼→オムライス 夜→たこ焼き

 

9月22日(火)  昼→お弁当   夜→外食

 

9月23日(水)  昼→うどん   夜→焼肉

 

 

今回は22日にレジャーに行くだけで、あとは特に予定なしです。

2年くらい前にはシルバーウィークには海外旅行か北海道旅行に行こうって考えていたのに、計画がどこかへ行ってしまいました(;^ω^)

 

ゴールデンウィークもお盆もそうだったけど、あいかわらず地味に過ごします。

実際のごはんがどうだったかはサブブログでお伝えします。