mamiの生活ノート

シンプル&ミニマムに暮らしたい 

ニベアの青缶3缶目に入りました

f:id:simpleminimami:20150930211751j:plain

 

ニベアのガッテン塗りをはじめてからだいぶたちました。

夏にニベアは重いかな?と思ったけど、そうでもなく。

この前から3缶目に入りました。

 

ホルモンの乱れによる吹き出物はたまにあるものの、それ以外でのトラブルはありません。

肌がきれいと褒められることもあるので、私には合っているんだと思います。

 

2缶目は5月から使い始めたので、およそ4カ月ほどもちました。

夏だったので手や足に塗ることが少なかったからかもしれません。

これから寒くなってくると減りが早そうです。

 

今では夫も化粧水を使わずにニベアを使っています。

持ち物もお手入れもシンプルになってうれしいです。