
mamiの生活ノート

シンプル&ミニマムに暮らしたい 

カーテンを洗濯

家事のこと

f:id:simpleminimami:20151008123702j:plain

 

 

10月になって、暑くも寒くもなくてちょうどいい気温になりました。

4月の家事予定にカーテンの洗濯とあって、2階は終わらせたものの1階まで手が回らなかったので、この前やっと洗濯できました。

 

あ。というか4月もやったんだろうか…。

覚えていないだけ?

2階はやった記憶があるけど、1階は全く記憶がないです…。

 

と思ったら記事にしていました。 

 

 やっぱり1階やってませんでしたね。

しかも、5月にやりますって書いてた…( ゚Д゚)

すっかり忘れてます。

 

カーテンレールも水拭きして、すっきりさっぱりしました。

年末に慌てないためにも、これから計画をたててちょこちょこと大掃除していこうと思います。