
mamiの生活ノート

シンプル&ミニマムに暮らしたい 

夫の洋服を3着処分

捨てたもの

f:id:simpleminimami:20151224213334j:plain

 

夫がトップス2着とジーンズを1着処分しました。

いちばん上のものは、未着用です。

 

昨年は「着るかもしれないから」と取っておいたのだけど、今年は「やっぱり好きじゃないから着ない」と処分です。

今までだったら誰かにあげるとか、まだ着られるとか、ごにょごにょ言っていたのになあ。1年ですごい進歩してる?

 

『まだ着られるかどうか』から『自分が着るかどうか』に軸が変わってきたのかも。

私は夫にミニマリスト宣言してはいないのだけど、ちょっとずつ感染していくものなんでしょうかね。

 

でもね、まだたーくさんあります。着ていない夫の服。

可愛い妻は何も言わず、要不要を判断してくれるまでそっとしておきます。