読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mamiの生活ノート

シンプル&ミニマムに暮らしたい 

ありがとうございました

はてなブログに引っ越してきてから今日で丸1年がたちました。

おかげさまでたくさんの方に来ていただきました。本当にありがとうございます。

 

当初の目標であった、毎日更新するというのは途中で挫折してしまったけど、ブログをやめずに続けることができてよかったです。

 

ブログを書くことで自分の暮らしを見つめなおすことができ、今年は100のリストも作ってみたことで、何となく暮らしていたころよりは少しでも成長できたのかな?と感じています。

 

来年は今年よりも少しお掃除ができる自分に、もっと使い切って持たない暮らしを目指して、またマイペースに生活のこといろいろ綴っていきます。

 

私はおせちを仕上げてからお酒を飲みつつ、テレビを見てのんびり年越しです。

みなさまもよいお年をお迎えください。