
mamiの生活ノート

シンプル&ミニマムに暮らしたい 

2016年 私が買った福袋

ミニマリストといいつつ、福袋買うってどうなのよ?

とつっこまれそうですが、今年は買いました。

 

ミスドの福袋

ドーナツ大好き。最近は全品100円セールやってくれなくて、いつも100円になるのは定番のドーナツばっかり。ちょっと変わったの食べたいなと思った時に、福袋だと実質的に108円でドーナツ買えるからお得です。息子に「100円の中から選んで!」とも言わなくていいし、好きなの買ってあげられます。

 

写真はネットに出ていると思うので割愛します。

おまけの小物もポーチ以外はちゃんと使います。今年はリラックマのグラスがあったから買ったようなものです。

 

お楽しみグッズは手帳だったので、手帳を持たない私はどうしようかと思ったけど、ブログ手帳にすることにしました。

 

ウインナーの福袋

 

f:id:simpleminimami:20160101223627j:plain

 

イオンで1000円でした。

今年はどうしてもハム系の福袋が欲しかったのです。高島屋のオンラインで買おうかと悩んだけど結局買わず、ちょうどウインナーを見つけたので。

 


・味の主演 あらびきテイスティウインナー

・ 燻製屋熟成ウインナー

・ あらびきマイスター

・ ビールにぴったり!ピリ辛チョリソー

・ あらびきレジェンヌウインナー

 

以上の5点が入っていました。

まあ…お得…なのかな?来年こそハムの福袋買おう。