
mamiの生活ノート

シンプル&ミニマムに暮らしたい 

2016年のやるべき100のリストを考えています

f:id:simpleminimami:20160108211526j:plain

 

今日から幼稚園がはじまりました。

母はホッと一息、コーヒーなどいれて。

 

今年も100のリストをやってみようと思って、考えています。

またも家事予定を組みこみ、あとはやりたいこと、行ってみたいところ、ブログの目標などです。

 

なかなか一人にならないとじっくり考えられないのですよね。

本当はマックへ行ってお茶しつつとも思いましたが、始業式だけだと迎えに行くのも早くてあんまり時間がないからやめときました。

 

来週からは給食がはじまるので、そのときにでもゆっくりコーヒー飲みに行こうっと。