mamiの生活ノート

シンプル&ミニマムに暮らしたい 

35歳になりました

とうとう?ついに?

私もめでたく35歳になりました。

 

f:id:simpleminimami:20160119214838j:plain

 

これは自分のために作った誕生日ケーキ。

クリスマスケーキに使うために買っておいた生クリームが、1パック残ってしまったので今年は手作りにしました。

 

自分のためだと思うと、ずいぶんやっつけな感じの仕上がり(笑)

恥ずかしいから写真載せるのどうしようかと思ったけど、まあいいや。

生クリームを絞り出し袋に入れるのがめんどくさくなって、スプーンでちょんちょんと適当に飾りつけ…。見た目はアレだけど、味はおいしかったです。

 

だいたい毎年お気に入りのケーキ屋さんで、夫に好きなケーキを2つ買ってもらいます。昨年はそうでしたね。

来月あたりに何か理由をつけて買ってもらおうかしら。

 

これで私もアラフォーです。

30歳になったときから考えると、35歳はあっという間です。

ここから40歳になるのも、きっとあっという間なんだろうな。

 

今年は一体どんな1年になるのか。

あっという間に過ぎてしまうからこそ、1日1日を大切にしていきたいです。