mamiの生活ノート

シンプル&ミニマムに暮らしたい 

今だけ?マスカラを買いました

f:id:simpleminimami:20160223213819j:plain

 

マスカラ買いました。大好きなセザンヌのものです。

 

私にとって、これからの3月と4月はイベントが盛りだくさん。

卒園式、入学式、それにまつわるいろいろな行事に旅行…。

あとランチ会も(笑)

 

メイク用品はミニマムにと、ビューラーを手放してマスカラもなしで過ごしてきました。それでいいやと思っていましたが、卒園式も入学式も1度だけのこと。

 

やっぱりここぞという時には、ちょっとでも華やかな私でいたい。

そう思ってマスカラをメイクに復活させることにしました。

 

しばらくマスカラなしで生活してましたが、つけるとつけないのとじゃやっぱり目力が全然違います。まつげがピーンとしてるとすごい気分も上がりますね。つけまつげもすごい気になるのですが今回はやめときました。

 

卒園式は号泣してメイクどころじゃなさそうですけど、3月と4月はマスカラ塗って目力あるmamiで過ごします。