mamiの生活ノート

シンプル&ミニマムに暮らしたい 

今年もまた、はてなProで

こんばんは。

怒涛のいそがしさもひと段落、ボーっとしてしまって、ブログを書かない毎日に慣れてしまいそうでした。

 

実は週末に義実家一族総出で温泉旅行へ行ってきました。

あいかわらずの荷物の少なさで、身軽に温泉を楽しんできました。

 

そんな旅行中、はてなProの有効期限がきてしまいました。

旅行の前に更新しておけばいいやって思っていたけど、いそがしさにかまけてすっかり忘れておりました。

 

ウインナーの賞味期限忘れてたし、いそがしいっていけませんね。

家のこと以外のこともしっかりやりたいと思ってミニマルに暮らしているというのに、これではいかんなーと反省しました。自分のキャパが狭いだけですけど…。

 

今日ちゃんと、また1年コースではてなProにしました。

私はちゃんと元を取っています。こんなブログですがおかげさまで主婦のちょっとしたお小遣いには十分なくらいの収入になっています。

 

今年もまたはてなProでがんばります。