mamiの生活ノート

シンプル&ミニマムに暮らしたい 

春のお出かけ着はパーカー中心で

花粉か黄砂かPM2.5か、何かに反応して鼻水とくしゃみが止まらない。

花粉症なおったと思ったんだけどな。風邪なのか鼻炎なのかわかりません(-_-)

 

さて、パーカーとボーダーのTシャツで、やってみたかったコーデを作ってみました。

息子がコマ回しをするので、コルクマットが傷だらけで汚くてごめんなさい。 

 

f:id:simpleminimami:20160310220707j:plain

 

足元はソックスにスニーカーとか、スリッポンなんか合わせようかな。

ソックスにエナメルのパンプスでもいいかも。ってエナメルのパンプス持ってないけど。

 

パーカーがあると、本当に便利です。ずっと欲しかったからパーカーばっかり着てます。本格的に暖かくなるまでは、こんな感じで。

 

トートバッグはうっかりしまむらで買ってしまったものです。

迷彩と星のスタッズがツボってしまって、このポーカーに合わせてたくて思わず。

いそがしい時期に買い物に行くと判断力が鈍ってるのでいけませんね。

 

私はバッグだけはどうしても減らせないようです…。

服と靴は減らすの簡単なのにな…。

ちょっとバッグの棚卸ししよう。