
mamiの生活ノート

シンプル&ミニマムに暮らしたい 

結婚11周年、浜名湖へ行ってきました

おでかけ

f:id:simpleminimami:20160327203907j:plain

 

結婚記念日だったので、今年は温泉旅行行ってきました。

写真はホテルから見えた弁天島の大鳥居です。

 

おととしは10周年だからと京都へ行ったというのに、今年は丸10年だからと理由をつけて温泉旅行です。我が家はいつも低予算な旅行なので、ホテルもお安いところです。

 

うなぎパイファクトリーへ行って。

 

f:id:simpleminimami:20160327203905j:plain

 

テレビで見ていて、ずっと行きたかったので行けてよかったー。

おやつの時間ではなかったので、カフェには入らず。

お目当てだったVSOPのお徳用はしっかり買えました。

 

ついでにエアパークにも行って。

 

f:id:simpleminimami:20160327203906j:plain

 

初登場の息子6歳です。

戦闘機に興味津々で、中のスイッチやボタンを押してました。

イベントで自衛隊の車両が展示してあり、放水体験などもできました。

それからガーデンパークにも行って。見事なまでに全部無料で楽しめるところばかりで遊んできました(笑)

 

なんだかんだで11年も夫婦仲良くいられることに感謝ですね。

結婚15周年には、贅沢をして露天風呂付の旅館に行こう!なんて考えています。

その時には息子は10歳。果たして一緒に来てくれるのかしら…。