読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mamiの生活ノート

シンプル&ミニマムに暮らしたい 

3月にたくさん読まれた記事ベスト5

さっそくいってみよう。

 

第5位

このタオルが我が家にとってのバスタオルとして定着しました。

温泉に行ってもバスタオル使わずに普通のペラペラタオルだけで事足りるくらいタオルに頓着しないタチなので、私は拭ければなんでもいいです。

 

 

第4位

念願だったグレーのパーカー。気に入っているのでよく着ています。

先日の浜名湖旅行にも着ていきました。パーカーは1枚あるとすごく便利ですね。

3月はパーカーの上にトレンチコートを羽織るコーデが気に入ってよく着てました。

 

 

第3位

お財布記事は根強い人気です。

今もこのお財布を使っています。ちょっと大きくてかさばるんですけど、通帳はもちろん、息子の医療証やイオンのサンキューパスポート(笑)なんかも入るので、普段の生活では便利です。

 

 

第2位

最近この黒いスカートをはくようになって、スカートの良さを見直しています。

ひざが隠れるくらいのフレアスカートはすごく楽!足グセがちょっとくらい悪くてもそう気にならないし、うっかりパンチラしてしまう心配も少ないです。

あまりの楽さに、部屋着をスカートにしようかな?なんて考えています。

 

第1位

 

この記事全9着と書きましたが、トップスのみで全9着ということです。

今現在はボトムスを4着持っているので、合計すると13着で春を過ごすことになります。4月には衣類の持ち数調べやりますので、また記事にします。

 

 

3月はお休みばかりで10万PVはやっぱり無理でしたが、それでも見に来てくださる方がいてくれて、本当にありがたく思っています。

4月はちゃんと、ブログを書く時間を生活の中に作って、ちょっとしたお仕事くらいの気持ちでやっていこうかなと。新年度はブログを作りこんでいきます。カテゴリ分けとか、やるやる言ってほかりっぱなしなので。