
mamiの生活ノート

シンプル&ミニマムに暮らしたい 

夏服の追加処分と新しい秋服

 

衣替えを終わらせて、夏服を追加で処分することに。

 

f:id:simpleminimami:20161005090601j:plain

 

Tシャツ2枚です。黒は今年バザーで100円で買いました。肩に激しくフリンジがついています。

 

気に入ってましたが色あせてしまったのと、これにスキニージーンズでサンダルという格好だと、外出先でトイレ行って鏡見たときに私って東南アジア系の人だったっけ?と思うようになってしまい。顔が濃いのは生まれつきですが、日本人でいたいので今年でさよならしておきます。

 

白は昨年のセールでこれまた100円で買ったもの。ガサツなのでまたシミをつけてしまいました。2枚ともウエスにします。

 

 

そして、この前新しい服を買った時に、ちょうど安くなっていたので秋服も買っておきました。

 

f:id:simpleminimami:20161005090604j:plain

 

白と黒の七分袖のカットソーです。

襟もとにビジューがついてます。どちらも500円でした。

 

秋服はこれに手持ちのパーカーやカーディガンを羽織ってやりすごします。

ちょっとは流行りを取り入れてみたいと思うのだけど、秋は着やすい定番ものに流れてしまいます。