mamiの生活ノート

シンプル&ミニマムに暮らしたい 

すっきり!クロゼット1回目

 

クロゼットは月曜日にやりました。

今日は吊ってある服が対象となります。

 

私はオンシーズンの服は全部吊るして収納していまして、総数もオールシーズンで32着と少な目なので、今日は抜くものないわー!なんて余裕をかましていましたが、ありました。

 

f:id:simpleminimami:20161108215126j:plain

 

夏物のワンピースを抜きました。

それから息子が春にイベントに出演した時のズボンも。

 

ワンピースは近々リサイクルショップへ行く予定があるので持って行きます。

夏物なので買い叩かれるかな。息子のズボンは、知り合いにあげる予定。