読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mamiの生活ノート

シンプル&ミニマムに暮らしたい 

すっきり!押入れ1回目

すっきり!お片付け

 

押入れ1回目です。

 

今回は1階の押入れと2階の押入れを一気にチェックしました。

押入れの中は自分の判断で捨てられないものばかりなので頭が痛いです。

 

とりあえず、自分で判断できそうなものを選んで。

 

健康器具の入ってたダンボール

布団圧縮袋

 

を抜きました。

 

ゲーム機の箱もあるので、捨ててもいいか夫に聞いたけど微妙な返事だったのでまだ保留です。

我が家の押入れは詰めこむとだいたい中のものがカビる仕様なので、すっかすかにしておきたいのだけど現実はなかなか難しいです。

 

私の目から見れば、使わない要らないものばかりなんだけどなぁ。