mamiの生活ノート

シンプル&ミニマムに暮らしたい 

今年のクリスマスプレゼントはレゴに決定

 

我が家ではクリスマスプレゼントは、サンタ(夫)に息子がお手紙でほしいものをリクエストする方法をとっています。

 

息子→夫→サンタクロース 

 

という感じで届けられていることになっています。

 

しかも、サンタクロース以外にも、ママサンタ、パパサンタがランダムで登場することになっており、息子はクリスマスに最大3個もプレゼントがもらえるという、なんともザ・ひとりっこな我が家です(^^;)

 

私と夫では息子にプレゼントしたいものが異なること、プレゼントしたいものと息子の欲しいものが同じにならないので、いつしかこんなことに・・・。

 

 

今年の欲しいものがはっきりしない息子を連れて、先日トイザらスへ下見をしてきました。そしたら、今まで全くと言っていいほど興味のなかったレゴに釘づけ!

他によさそうなおもちゃもあったけど、どうしてもレゴニンジャゴーがいいとその場から離れようとしませんでした。

 

息子の欲しいレゴニンジャゴーはトイザらスの店頭にはなかったので、ネットで注文しておきました。

 

 

レゴ (LEGO) ニンジャゴー トランスメカ バトルライド 70595
レゴ (LEGO) (2016-06-03)
売り上げランキング: 42

 

ちょうど楽天スーパーセールの時だったから、楽天のトイザらスで注文すればいいやと思っていたら売り切れ。仕方なくAmazonで注文しました。7500円は高いなぁ。でも元値はもっとお高いのでお買い得なのかな。

どうやらすごく人気なようです。
さて今年のママサンタはどうしようかなー。
クリスマス直前まで悩んでおきます(;^ω^)