mamiの生活ノート

シンプル&ミニマムに暮らしたい 

すっきり!玄関3回目

 

玄関の3日目は抜きと掃除です。

 

この前玄関を模様替えしたので抜きはありませんでした。

というわけで掃除をして終了です。

 

すっきりした玄関は気持ちがいい~。

 

28日には玄関の外側を掃除してしめ飾りを飾る予定。

大安ではないけれど、さすがに23日に飾るのは早すぎるので。

 

ちなみにしめ飾りは毎年セリアで買っています。

縁起ものなので100円で買うのもどうなのかと思わないこともないのですが(^-^;

同じようなものをホームセンターで買おうと思うと500円くらいするので毎年躊躇してしまいます・・・。