mamiの生活ノート

シンプル&ミニマムに暮らしたい 

すっきり!押入れ3回目とベランダ外回り

 

こんばんは。

今年も残すところ今日を入れてあと3日。すっきりの記事アップが全く追いついておらず、非常に焦っております。

 

というわけで、2回分の記事をかいています。

 

押入れ3回目は開かずのダンボールということなんですが、我が家には開かずのダンボールはなし!ですので、普通に押入れを点検して終了しました。

 

抜くものは特になしです。

年内にリサイクルショップに行けそうもないので、以前抜いたものが部屋に鎮座したままの年明けとなりそうです…。

 

それからベランダ外回り。

こちらは草とりをして、全体的に掃除をして終わりました。

 

ついでに玄関ドアの周りもきれいにして、28日だったのでそのまましめ飾りも飾りました。

 

しめ飾りをすると、一気にお正月な気分になります。

昨日は仏滅だったんですけど…もう気にしないでおきました(^_^;)

 

あと少し。年内に記事書かねば。