読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mamiの生活ノート

シンプル&ミニマムに暮らしたい 

すっきり!リビング4回目でなんとか終了。よいお年を


こんばんは。

とうとう大晦日、あっという間ですね。


我が家では晩ご飯にざるそばを食べて、今はめいめいのんびりと年越しの気分に浸っています。


さて、すっきり!のリビング4回目は掃除と配置決めということで、ウェーブモップを片手にやりました。


夫と息子がいる傍らでの作業は全くはかどりませんでしたが、なんとか終了できました。


テレビ台の下に置いてあったあまり使っていないゲーム機を2階へ移動させてテレビ台の下をすっきりさせました。


古いプレステ2なので、もう抜いてもいいんじゃないかと私は思うのですが、息子が捨てるのを嫌がるので保留です。


なんとか今年のすっきり!も終わらせることができました。


振り返ってみると、今年は息子が小学生になり、PTA役員としての活動もありました。


後半にはパートが決まったりと生活の変化があった一年でした。


相変わらずブログの更新はのんびりでしたが、日々の生活のことをいろいろと綴っていくことは、私には必要なことなので、来年ものんびりではありますが書き続けていきます。


最後になりましたが、このブログに遊びに来てくださる皆様、読者登録していただいてる皆様、本当にありがとうございます。


また来年もよろしくお願いいたします。


それでは皆様よいお年を!