
mamiの生活ノート

シンプル&ミニマムに暮らしたい 

【2017年福袋】モスバーガーの福袋

 

今年は初めてモスバーガーの福袋を買いました。

 

お値段2200円。入っていたのは

2200円分の金券と、お弁当箱、コップ、クリアボトルです。

 

f:id:simpleminimami:20170105102422j:plain

 

息子のお弁当箱が壊れて捨ててしまったところだったので、ちょうどよかったです。

コップも使えるし、クリアボトルはパート先にお茶を持って行くのに使います。

 

2200円分の金券は、購入店でのみ使えるというものでした。

2200円なんで、我が家では家族で1回食べたら終わってしまいますが(^-^;

 

使わないおまけがあるならいくらお得でも福袋は買わないと決めているので、今年のミスドの福袋は買いませんでした。もう100円セールやらないから絶対お得なんですけどね。

 

でもエコバッグもレジ袋型じゃないのはいらないし、スヌーピーだし・・・というかポンデライオンのグッズはもう出ないのかな。そっちのほうが可愛いのに。