mamiの生活ノート

シンプル&ミニマムに暮らしたい 

【2017年福袋】パール金属の鍋・フライパンセット

 

しばらく福袋ネタ続きます。

これは元日の午後から息子と2人、近くのイオンへ初売りをブラブラしてて見つけたもの。

お値段1080円でした。

 

f:id:simpleminimami:20170106211848j:plain

 

アルミ行平鍋 1330円

フライパン(ガラスふた付) 1453円

ターナー 562円

 

※価格はAmazonでの売値です。

 

行平鍋が意外とお高いのにびっくり。

ちょうどお鍋とフライパンを買い替えたかったので、いいもの買えました。

1000円で3点はとても買えないので、福袋ってやっぱり素敵。

 

当初の予定ではティファールのセットを1万円くらいでドーンと買ってしまおうかなんて考えていて、福袋もいろいろと調べてはいたんですけどね。

個数限定だったりして買えそうにないからあきらめてました。

 

うんでもこれ買えたからいいや。

お鍋とフライパンは入れ替えですが、ターナーは少し使ってみてから入れ替えるかどうか決めます。フライパンのふたを収納するところがないので考えなくては。