読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mamiの生活ノート

シンプル&ミニマムに暮らしたい 

レゴの福袋を買ったら鬱袋だったのその後。追加のレゴが届きました。

 

お正月から一悶着あったこちらですが

 

simpleminimami.hatenablog.com

 

金曜日の午後7時ごろインターホンが鳴って、届いたのが大きな箱。

差出人を見るとトイザらスオンラインストアの文字が。開けてみるとレゴ福袋の追加の商品でした。

 

実は先週にトイザらスオンラインストアから電話があり、お詫びと追加発送するメールが届いているかの確認がありました。追加の商品は来週中には届けられると思うということだったので、今か今かと待っていました。

 

入っていたのは

 

f:id:simpleminimami:20170114213124j:plain

レゴ (LEGO) シティ 海底調査艇 60095  

 

こちらはAmazonで8326円だったので、ハッピーバッグAの追加のものと思われます。

 

 f:id:simpleminimami:20170114213137j:plain

レゴ (LEGO) シティ プライベートジェットとリムジン 60102  

 

こちらはハッピーバッグBのものかな。

我が家はハッピーバッグAにはそれなりに商品が入っていたので、いただくのは少々申し訳ない気分ですが、Bがひどかったので相殺かな。これだけ送ってもらったら文句ないです。

 

どちらもレゴシティだったので、ニンジャゴーかネックスナイツが欲しかった我が家にはちょっと残念ではありますが、作ってみるとタコがいたりサメがいたり、飛行機も大きくて楽しい!

 

そういえば荷物の中にはレゴジャパンからのお詫びのお手紙も入っていました。

今回の福袋の件ですごい損失なんじゃないかなぁと考えてしまうのですが、夫は来年も福袋あったら買うみたいなので、レゴジャパンもトイザらスもくじけないでまた来年も福袋やってもらえたらうれしいです。

 

 

f:id:simpleminimami:20170114213206j:plain

 

組み立ててみた。なぜかニンジャゴーの人形がいる・・・。

短期間にものすごい量のレゴが増えました。夫はレゴクラシックも買う気でいます(^^;)

家の中レゴだらけになりそう。