
mamiの生活ノート

シンプル&ミニマムに暮らしたい 

今年のバレンタイン

日々のこと

 

イオンのチョコレート売り場を小一時間ほどウロウロして、悩んで悩んで今年はバレンタイン用のチョコではなく、普通に売っているけど普段にはあまり買わないチョコにしました。

 

f:id:simpleminimami:20170215221324j:plain

こちらが夫用。

明治ザチョコレートがすごくおいしいと好評でした。

 

f:id:simpleminimami:20170215221323j:plain

 

こちらが息子用。

マリオのチョコエッグに大喜び。

 

包装紙も家にあった紙袋に入れただけ。どうせ捨てちゃうのでいいんです。

お値段的にも800円ほどで盛りだくさんなので、毎年こんな感じでもいいかも。息子に至っては800円分好きなお菓子選んでいいよー!というのでもよさそうだけど。

あとは義父にいつものモロゾフのウイスキーボンボンを渡して、今年もおしまいです。