
mamiの生活ノート

シンプル&ミニマムに暮らしたい 

冬服の処分

 

もうすっかり春になってしまいましたが、今季の冬服を少し処分です。

4月の家事予定の合着を出し、3月の家事予定だった厚手の冬物をしまう。をなんとかやり終えて、ふぅと一息ついたらあっという間に衣替えがやってきてしまいそう。

 

処分するのはこの4着。

f:id:simpleminimami:20170428221449j:plain

 

セーターを3着とインナーを1着。

 

セーターはたくさん着ました。ベージュのなんか着過ぎて毛玉すごいです。

インナーは全く着ませんでした。なんかスースーするのと、柄物ってのがやっぱり好きじゃない。

 

これらは古着回収に出します。

なかなか持って行けないのだけど、ゴールデンウィーク中には行きたい。

我が家はカレンダー通りです。1日に銀行に行くまでは家にあるものでまかなって買い物に行かないつもりでいるので、今のところごはん予定も作っていません。

 

片付けも玄関から全く進んでいないし。

そういえば寝具も衣替えせねば。

 やることいっぱい。。。