mamiの生活ノート

シンプル&ミニマムに暮らしたい 

2018年の福袋 ハマサンド&しっとりケーキ

 

今年もちょこちょこと福袋を買ったので記録を。

 

横浜ポートサイドスイーツファクトリーのハマサンド&しっとりケーキの福袋です。

高島屋オンラインストアで購入。3240円(税込み)でした。

 

f:id:simpleminimami:20180213105615j:plain

 

中身はオリジナルトートバッグとハマサンド&横濱しっとりケーキ アソートパッケージとハマサンド10個セットです。

 

アソートパッケージが2160円でハマサンド10個セットが1296円なので、合計は3456円と福袋にしてはお得感が低いのですが、マルセイバターサンドに似ていてすごくおいしそうだったのと、近場に全く売っていないし公式のショップで買うと1万円以上買わないと送料がかかってしまうので福袋でおためしにと買ってみました。

 

右に並んでいるのがしっとりケーキです。

アプリコット1個

パイナップル2個

宇治抹茶小豆 2個

コーヒーマロン1個

の6個入り。

 

そのとなりがハマサンドです。

ラムレーズン 4個

クランベリー 3個

ブルーベリー 3個

の10個入りが2つ。

 

1月3日に届いたので、お正月のお菓子として家族でいただきました。

ハマサンドもしっとりケーキも少しお酒がきいているので、お子様向けではありませんが、しっとりしたクッキーにラムレーズンとクリームがよく合っていておいしかったです。

 

私はブルーベリーがいちばん好きです。

息子はお酒の入っていないクランベリーなら食べられました。

クランベリーはクッキーがココアでクリームもチョコでした。

 

横浜に行く機会があれば、また買いたいと思います。

 

広告を非表示にする